かわら版

タニタ食堂®監修の100kcalデザートカフェモカプリン 濃厚カカオソースが新登場!

みなさん、こんにちは。寒さも日に日に厳しくなっていますね。
忘年会シーズンに突入している方も多いのではないでしょうか?
年末年始は友達や家族で集まって、美味しいものを食べる機会が増えますよね。
そんなとき、少しダイエットが気になる・・・という方もいらっしゃるのでは?!

そんな方にご紹介したいのがこちらの商品です


カロリーを抑えながらもスイーツのおいしさを追求しているタニタ食堂®監修の100kcalデザート。
そのシリーズに「カフェモカプリン 濃厚カカオソース」が加わりました。

エスプレッソの風味が香るコーヒープリンに、カカオの苦みと酸味が強く感じられる濃厚なカカオソースを組み合わせ、カフェモカのような味わいが楽しめるスイーツです。
コーヒープリンに、ミルクと卵を加えることで、まろやかな口当たりに仕上げております。

スイーツを食べる際にカロリーは気になるけれども、濃厚なスイーツを召しあがりたい方は、ぜひ、
「タニタ食堂®監修の 100kcal デザート カフェモカプリン 濃厚カカオソース」
をお召しあがりください!

この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。

 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!