かわら版

😍ありがとう2017年😍

Newの森会員のみなさんへ

2017年、皆さんはどんな年でしたでしょうか?
私たち森永乳業にとって、今年は特別な節目の年、100周年を迎えました。
この100周年を機に改めまして、これまで支えてくださっている皆さまに感謝した1年となりました。



Newの森でも様々な企画を開催いたしました。
神戸での工場見学イベントでは『夢のパフェづくり』で森永乳業商品をたくさん使ったオリジナルのパフェを作っていただきました!

4月には、LEGOLAND(R)Japanの先行体験レポーターを募集して素敵なレポートを書いていただき、夏休みにも遊びに行っていただきました。

7月にはキッザニア甲子園で初の森永乳業スペシャルデーを開催したり先日はキッザニア東京でも多くの会員の皆様にご参加いただき皆さんの笑顔が印象的でした。

「メアリと魔女の花」の試写会もありましたね。

その他にも、2周年記念キャンペーンで皆さんから森永乳業の商品とそれにまつわるエピソードを書いていただきとても心温まるメッセージをたくさんいただきました。

おいしい低糖質プリン、ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ、乳酸菌と暮らそうなどのモニターキャンペーンも実施しました。

毎日かわら版に記事をアップしていますが、コメントを書いてくださる方に励まされております!

振り返るとたくさんの企画を実施し、皆さんとNewの森で楽しくお話しをすることができたことにとても感謝しております。ありがとうございました!

来年も皆さんと楽しくNewの森を運営していきたいと思います。
それでは良いお年を!

森永乳業 Newの森担当より

この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。

 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!