かわら版

崩れにくいのでお料理にピッタリ! 「お料理向き 森永とうふ」

宅配専用の新商品が発売になりました!
それは「お料理向き 森永とうふ」です。
<こちらは宅配専用の商品です!>



森永乳業が「豆腐?!」と意外に思われる方もいらっしゃると思います。

実は、この豆腐は森永乳業独自のロングライフ技術を生かして、おいしさと鮮度はそのままに、保存料を使用せず、長期保存が可能なんですよ。アメリカでも豆腐を販売しています。

▼ロングライフについてはこちらをご覧ください
https://www.morinagamilk.co.jp/learn_enjoy/quality_safety/base/secret/

今回発売する「お料理向き 森永とうふ」は、しっかりした食感と崩れにくさが特長のお料理向きの絹ごし豆腐です!

絹ごし豆腐のおいしさはそのまま、水切り不要で加熱調理でも煮崩れしにくく、普段のお料理をおいしく・簡単・きれいに演出します。
冬の定番の鍋物にもぴったりですね!

宅配サービスでは、継続摂取いただきたい“ビフィズス菌 BB536”や“シールド乳酸菌”、“ラクトフェリン”などを配合したミルクやヨーグルトなど100 種類以上の商品を販売していますよ。

商品の詳細はコチラです。
http://takuhaimilk.ne.jp/products/tofu/

新しい年を迎え、今年も健康第一に過ごしていきましょう!



この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。

 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!