かわら版

新ARアプリ!「高橋店長とMOWタイム」

なめらかなひとときをお届けするアイス「MOW」のARアプリが完成しました!

「AR」とは英語で「Augmented Reality」の略です。
日本語では「拡張現実」といいます。自宅やオフィス、外出先など、目の前の実在する風景にバーチャルの視覚情報を重ねて表示することで、仮想的に目の前の世界が拡張する、ということだそうです。

最近ですとスマホゲームの「ポケモンGO」が話題になりましたね。
家具や家電のカタログにも掲載されており、購入を検討している家具を自分の家の中で仮想的に置くことが出来ます。
実際の色や形だけでなく、大きさも見られるのでイメージしやすいですよね。

今回、MOWのキャンペーンでそのARを使ったアプリを開発しました。
専用ARアプリをダウンロードして対象商品のパッケージをかざすと、目の前に高橋一生店長が登場します!


MOWをこよなく愛する高橋店長が、MOWへの愛やこだわりを様々な表情やセリフでコミカルに表現しています。
MOWを食べる直前にぜひ遊んでみてくださいね。MOWを食べるひととき(=MOWタイム)を、いつもより楽しく美味しくしてくれます。
フレーバー、曜日、時間で変わる動画20種類以上!!
高橋一生店長と一緒に「MOWタイム」をお楽しみください~😍

〇●コンテンツ対象商品●〇
・MOW バニラ
・MOW 宇治抹茶
・MOW チョコレート
・MOW クリームチーズ

〇●楽しみ方●〇
1) 「高橋一生店長とMOWタイム」をダウンロードします。
2) アプリを起動したスマートフォンで対象商品のパッケージをかざしてください。
3) スキャンが成功すると、MOWのパッケージが開いて高橋店長のオリジナルコンテンツが楽しめます。
4)フレーバー、曜日、時間で変わる動画は全部で20種類以上!何度も遊んであなただけのMOWタイムをお楽しみください。

Wi-Fi環境でのダウンロードを推奨いたします。
※本アプリは無料ですが、アプリのダウンロード・利用時にかかる通信費はお客様のご負担となります。

▽▼くわしくはこちらからお願いします▼▽
http://mow-ice.jp/ar/

この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!