かわら版

マウントレーニアの新CMはあのお二人が兄弟役で登場します~

マウントレーニアの新CMが始まりました!
今回から、多部未華子さんと小出恵介さんが兄妹役を演じています。今日紹介するのは『ちぐはぐ』篇。

しばらくぶりに実家に戻ったミカコと、のんきに実家で暮らしてきた兄ケイスケとともに家にいる、休日の昼下がりの兄妹の会話。
ハンモックを片手に庭をうろうろしている昔と変わらない兄に対して、ミカコのチクリと放った言葉に対するケイスケの答えはどこかちぐはぐだけれど、とてもあったかくなる、妹想いのものでした。大人になった兄妹ならではの、近すぎず遠すぎない絶妙な関係の中でストーリーが展開されていきます。



今回のCMの音楽は、シンガーソングライター七尾旅人さんが細かい人物背景、兄妹の関係性、キャラクターを読み込んでオリジナルの楽曲を制作してくださいました。素敵な音楽にもご注目くださいね♪

兄妹がいる方もいない方もどこかなつかしいような、ほっこりするような気持ちになっていただけたら嬉しいです☆
みなさんはどんな日常のシーンでマウントレーニアを飲みたいですか^^?

♪「CMみました」などの感想やコメント、お待ちしています♪

この記事の感想をコメントする



かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!