かわら版

キッザニア甲子園に森永乳業のパビリオンがオープンします!

長いゴールデンウィークも終わり、みなさんいかがお過ごしですか?
本日は少し早いですが、夏休み(7月中旬)にオープンする「キッザニア甲子園」のお知らせです。

森永乳業では、2012年にキッザニア東京にパビリオンを出展しています。この夏、東京に続いて「ミルクハウス」パビリオンをオープンすることが決定いたしました!
東京の様子はこちらの動画からご覧ください♪



「ミルクハウス」内のラボエリアでは、『ミルクフードマーケター』として、「どんな商品であればお客さまに喜んでもらえるのか」を考え、乳製品を使ってまだ市場にない未来の商品を企画、味やトッピングを考えて「商品開発シート」にまとめる仕事が体験できます。

また、「ミルクハウス」パビリオンは、6歳までのこどもが、自由に遊べる『乳幼児エリア』も併設しています。この乳幼児エリアでは、森永乳業の「赤ちゃん用粉ミルク」や「離乳食」の無料提供サービスも実施しますよ♪

少し先になりますが、夏休みにキッザニア甲子園の「ミルクハウス」にぜひお越しくださいね(^^)
詳細はこちらをご覧ください。

この記事を読んだ感想やコメントをお待ちしております☆


この記事の感想をコメントする



かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!