かわら版

LEGOLAND(R)Japan初のオフィシャル・マーケティング・パートナーになりました!

みなさま、来年4月1日に名古屋にオープンするLEGOLAND(R)Japanをご存じでしょうか?2歳から12歳までのお子様を持つご家族をターゲットとした世界中で人気の屋外型テーマパークで、世界で8か所目のオープンとなります。

そしてこのたび、森永乳業はLEGOLAND(R)Japanと初のオフィシャル・マーケティング・パートナー契約を締結しました!!当社は乳製品カテゴリーにおける唯一のオフィシャル・マーケティング・パートナーとして、子供たちやそのご家族に対して、乳製品やLEGOLAND(R)Japanでの体験を通じ健全な育成、想像力の育みに取り組んでいきます!

その中で目玉として、森永乳業のブランドとLEGOLANDを融合させた乗り物を実現させる予定です!このような取り組みは、実はLEGOLAND史上初の試みなんです。詳細は追って発表になりますのでぜひご期待くださいね(^▽^)/

来年のオープンを一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいです!

img_legoland

6月23日(木)13時から、森永乳業本社にて調印式を行いました。

写真左が、森永乳業(株)代表取締役社長 宮原道夫。

写真右が、LEGOLAND Japan株式会社 社長 トーベン・イェンセン。

左端がLEGOLANDキャラクターの「バディくん」。可愛いですよね~。

♪記事へのコメントや感想をお待ちしています♪
この記事の感想をコメントする


 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!