かわら版

ロカボマーク付き「おいしい低糖質プリン」

2016 年 3 月に発売した「おいしい低糖質プリン カスタード/抹茶」を一般社団法人 食・楽・健康協会が作成した“ロカボマーク”デザインにリニューアルしました♪

「ロカボ」という言葉は聞き慣れない方もいらっしゃいますよね。
これは、「ローカーボハイドレイト」=「低糖質」という意味で、ゆるやかな糖質制限※1を提唱するものです。

おいしさはそのままに低糖質&カロリー控えめで、美容にも健康にもうれしいプリンに仕上げていますのでぜひお試しいただけると嬉しいです。

商品の情報はこちらをご覧くださいね!
img_lowsugerpurin
※1 「一般社団法人 食・楽・健康協会」の山田悟 代表理事が提唱する、「美味しく・楽しく・健康に」続けることを重視し、「糖質制限の基準を満たしていれば、食事量の制限をしない」考え方です。カロリーは意識せずに、栄養素の中で、唯一血糖値を上げると言われている糖質を、1食20-40g + おやつ 10gで、1日70-130gに抑えることにより、食後の血糖値上昇を抑制すると言われています。糖尿病の方はもちろん、日常の食事にも摂り入れることで、ダイエット効果にもつながると言われています。

この記事の感想をコメントする


 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!