かわら版

キッザニア甲子園「ミルクハウス」オープンしました!

7月20日(水)より、キッザニア東京に続き、キッザニア甲子園でも森永乳業が協賛する「ミルクハウス」パビリオンがオープンしました!
このミルクハウスパビリオンでは、東京と同様、牛乳や乳製品を用いて商品開発を行う「ミルクフードマーケター」として、「未来の乳製品」をテーマにお客さまが喜ぶ新商品を企画・開発します。
IMG_2883s
【仕事の流れ】
①ベースとなるエアーチーズケーキをカップに入れます。色は4色から選んで、形も自由に作ります。
②その上にクラッカー、チョコレートなどのトッピングを考え、工夫しながらのせて完成させます。
③商品の写真を撮影し、商品開発シートにまとめます。
④シートがしまえる開発ノートを成果物として持ち帰ります。(もちろん作った商品の試食も出来ます。)
IMG_2967simage
こども達それぞれ自由な発想でいろんなチーズケーキの商品が誕生しますよ~☆

商品開発を行う「ラボエリア」の横には6歳以下のお子様が遊べる「乳幼児エリア」も併設しています。
IMG_2884s
夏休みにぜひキッザニア甲子園に遊びにきてくださいね♪
お待ちしています!

この記事の感想をコメントする

 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!