かわら版

夏休み!! キッズ おしごとテラス「PARM(パルム)アイスクリーム工場」

キッザニア東京10周年記念特別企画として、銀座三越とタイアップした「夏休み!! キッズ おしごとテラス @ぎんみつ」が開催されています🍃
image (3)s
これは夏休みのこどもたちに企業のおしごとを体験してもらう銀座三越のイベントです✨
森永乳業もこちらのイベントに出展しており、森永乳業ブースでは「PARM(パルム)アイスクリーム工場」のスタッフとしてのお仕事が体験できます!
image (4)s
<こども達のお仕事内容>
パルムには3つのおいしさのひみつがあります。
1. コク
2. なめらかさ
3. チョコレートの口どけ
こども達はこの3つのひみつを学んだあとに、チョコレートコーティングがされていないパルムアイスクリームを持って、チョコレートポットに入れてチョコづけ、パルムを完成させます。
完成させた商品を食べて、3つのおいしさを1つ1つチェックします。IMG_5264
ユニフォームに着替えて、きりっとした真剣なこども達の表情が印象的でした✨

こちらのイベントは、8月28日まで開催しています。
事前予約は満席ですが、当日予約もご用意しております。他の企業ブースも体験できますので、お近くの方はぜひお越しくださいね。くわしくはこちらをご覧ください!

この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。


 


かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!