かわら版

LEGOLAND® Japanに森永乳業の「ピノ」とコラボしたライドが登場?!

LEGOLAND® Japanのプレビューデーにたくさんのご応募をありがとうございます!
4月1日のオープンまであと少し!
今日はオフィシャルマーケティングパートナーである森永乳業とLEGOLAND® Japanの取り組みの一つをご紹介します!

なんと!!!皆さまにご愛顧いただいている森永乳業のロングセラーブランド「ピノ」とLEGOLAND®を融合させたアトラクションが登場します!スポンサーブランドをアトラクションに融合させることは、LEGOLAND®史上初であり、『LEGOLAND® Japan』のアトラクションとしても唯一なんです。ぜひ注目してください!!

ピノ
アトラクション名はImagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)。
LEGOLAND®のキャラクターたちがブリックトピア(パーク内のエリア名称)でパーティを開いている設定です。そこに、「ひと粒の幸せ」を提供するピノが、乗り物となってこのパーティを盛り上げます。
このアトラクションは、周りで見学している人も楽しめるよう、さまざまな仕掛けが施されています。また、すぐ横には「ピノ」のアイスクリームカートを設置し、LEGO®ブロックに入った「ピノ」を販売する予定です。
ゲストの皆さまにここでしか味わえない、「ピノ」とLEGOLAND®の「楽しく幸せなひととき」をお過ごしいただききたいと思っています!

Imagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)
Imagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)
またこちらでも情報を公開していきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

この記事の感想をコメントする

※コメントするにはログインが必要です。


 

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!