かわら版

Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 イベントレポート

みなさんこんにちは!
今日はイベントのご報告です♪

7月19日(日)、静岡県掛川市のつま恋にて、「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」が開催され、森永乳業も協賛企業としてテントブースを出展しました!
昨年は豪雨に見舞われたこのイベント、今年も朝まで雨が降っており天候が不安要素でしたが…開演する頃には雨雲も過ぎ去りとってもいい天気に♪
と安心するのもつかの間、気温はどんどん上がり30度超え。アーティストの方々やお客さんの熱気と相俟って、暑くて熱いイベントでした…!

森永乳業はドリンク3種類、アイスクリーム3種類を販売する傍ら、時間限定でゲームも実施しました。
1つは昨年のキッザニア森永乳業スペシャルデーでも実施した、ピノつかみ取りイベント!つま恋のみなさまにもお楽しみいただきました。炎天下でピノボックスの温度も上昇する中、最高記録はなんと16個!すごいですね!!



もう1つは、ピンポン玉をワンバウンドでカップの中に入れる、というゲーム。簡単そうに見えて意外と難しいので盛り上がりました♪見事成功した方には“TBC塩+アミノ酸”をプレゼント。暑い野外で飲むドリンクとしてはぴったりだったのではないでしょうか?

photo2

午後になり暑さもピークになると、ドリンクやアイスの売れ行きも上々。15時前には1500個用意したアイスが完売し、ライブ終了時にはドリンクもすべて売り切れました^^

photo3

もちろん、たくさんのアーティストによる豪華なライブも大盛り上がり!来場者のみなさまには、きっと素敵な夏の思い出になったことでしょう♪
私たち社員にとっても、こういったイベントはお客さまと直接交流ができる貴重な機会なので、とても楽しくありがたい時間でした。今後も様々な形でイベントを開催していきたいと思っておりますので、またNewの森でもご案内させていただきますね!

かわら版では森永乳業の商品、キャンペーン、イベント情報などを掲載しております。新発売の商品情報などが満載!